忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/05/19 08:28 |
タイ語での挨拶は出来ないのだよ
いきなりだけど

タイのコミマ・コミケから


勧誘のメールが



!?!?!?!?

正直、僕よりもかなりメジャーなジャンルの方々や、もっと有名なサークルの方々を呼んでほしいです。

うーんと、さすがにバンコクまではいけません。ていうかその間テスト期間!
委託なら大丈夫ですってメールでも送ろうかなぁ。
でもなぁ、なんとなくだけどさ、なんとなくだけどさ、なんかマルチみたいなんだよね。
いざとなったら個別対応しないと話はなかったことということにしてしまおうかな。

バイトなんかクソ食らえ。
ルーティンワークは嫌いじゃ! 流れ作業なんかしていたら企業の成長は出来ないぞ(Z先生受売)!
ていうか効率化を図ったら、普通はもっと頭使うはずだ。頭使わないで色々仕事が成り立つんだから、よっぽど凄い会社なんだな、あそこ。なんていうか、人間は労働力なのはいいんですが、別に誰でもよく、ちゃんと働くものならいい、そして人間じゃなくても機械でもいい、という感じがします。

弟が馬鹿なことを……! いつものことですけど、さすがにあれは駄目だろ……!

6日ちょっと遊んできます。やっほいー! Aちゃんと一緒に遊ぶよー!

色々絵を追加しようかなぁ。絵板で。
ここぞとばかりにアップロードします。ポストカードのイラストですけどね!!

パスポートは申請してきました! おいちゃんありがとう!

FFⅨのブラネとガーネットの仲っていいよね。今日ちょっとそう思った。
ここまで考えるっていうのは、相当病んでいる証拠だな。



眠いんで寝ます。明日もバイトだー。
PR

2008/05/03 00:30 | Comments(0) | TrackBack() | NETA・同人(しょーもない)

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<若干棒足 | HOME | 明日からGWの人>>
忍者ブログ[PR]