忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/05/01 12:47 |
ニフニフまとめ


名作。いいですね、こういう空気は素敵です。オカンも好きな系統らしいです。初めて知った。



懐かしいなぁ。可愛いよね。



これも懐かしい。すきだったなぁ。





ここまでは勢いで見てください。損はないと思う。



はまると止まらんよ



あえてもう一度。何度言われてもCPは前田慶次×直江兼続で見てます。あと孫一×ガラシャも可愛いけど、ガラシャはやっぱり細川さんでないとなぁ。



これもはまると止まらないね。元気出るし。


とりあえずエントリーしーと出したのですが、時間超えてる。超えてた。どうなんだろうあれ。どうなるんだろうあれ。

明日は秋葉原行きます。今日はミスドのドーナッツを買いました。ドーナッツって結構高くなってるよね(´・ω・`)
あと弟が合格したので、とりあえず行く先不安定は私だけです。もういいです。誰か中国語勉強できるところを教えてください。ついでにお金かからないといいです。留学だろうがなんだろうがやってきますって。
PR

2009/03/07 01:02 | Comments(0) | TrackBack() | NETA・同人(しょーもない)

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<帰る | HOME | したよ>>
忍者ブログ[PR]