忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/03/29 22:30 |
一体何の妄想だそれは
WAXF:Act3-4.あたりまで進みました。ちょっとアイテムと言うか装備品が不安なので、暫く探索とかしてます。
バッツ、ファンタスティカマスターしました。フィアースもアックスバトラーマスター、ログナーもストームライダーマスターしたのでとりあえず安心。
とりあえずティナがかなり主力気味です。セイクリッドセイバー+エニグマンサー強い。鬼。そのうちバッツもエニグマンサーやったら、敵味方識別してファンタスティカのサポートやったら強いんだろうなえへへへへ。
ところでエクスキャバリア♂が想像以上に好みで困った。エクスキャバリア♀はなんか性格悪そう。ナイトレイダー♀があまりにもバインボインでびっくりしたぞ。
WAは4からセクシー路線ですね。びっくりしました。ファルメルさんとペルセフォネがね

あぁ、アレクシア入りましたよ( ^ω^ ) 何あの鬼。 姿格好は結構笑ってしまいます(失礼だな)。フリフリスカート戦装束は笑う。笑うったら笑う。
それにしてもヴァイスハイトが剣持った姿かが可愛すぎて仕方が有りません。可愛いです。凄く可愛いです。もっと凶悪な顔してくれるともっと幸せになります。

ところで毎回WAは『トニーで始まり、ラギュ・オ・ラギュラで終わる』ゲームなのですが、実は1回もラギュたま勝っていないというか見ていないのです。らぎゅたま、たぶん4が一番あうの楽かな? 5はABYSS死ぬ。3~XFまでの主人公は、武器が固定なので装備品には困りません。ぶっちゃけると3なんて装備するのはミーディアムだけだったかあ、本当お金には最終的には困らなかった。今、物凄く金欠です。大所帯パーティだけど。


そうそう、DDFF。カオスと戦わずのーろのーろ。まぁ自分が弱いのはわかってますけどね★
というかぶっちゃけ源氏シリーズ、ドロップだけで結構そろうなぁ。それと、レベル100だと珠ライズしやすいし確率上がっているけど、正直100でライズしたことが殆どない。ぶっちゃけると敵レベル12でもライズできます。一応ライズ率とかドロップ率あげていますけどね。そういう意味じゃ変に努力はしているんだと思うよ。

ところで、皇帝に首輪つけて跪かせたいのと、フリオニールの両足切断したいんですけど、これはどうしたらいいのさ。ネタに書いても気持ち悪いのでやめてくださいとかいわれそうでさ。皇帝はまだいいのかもしれないけど、フリオニールはだめなのかな。私にとってあいつは絶好のカモなんです(特に魔導船とかだと)。ダークグロでいいじゃないか。よいではないかよいではないか。
スカトロとか嘔吐・吐瀉はないですよ、気持ち悪くなるので。ただ血を思いっきりドバドバ出したり、足先がないとかいうのをやりたいです。私1回骨折したことあって、まぁあの時は辛かった。たぶん。そういう感じを押し付けたいとか。きっとそのときに流れているのはMichael・Jacksonの『BAD』かな。最後の『Who is bad?』が滅茶苦茶格好いい。でも英語としては聞き取りづらい。QUEENは凄く聞きやすいですけどね。

今日は丸ペン軸と、シャーペン1本、あとIC Comic Linerのブラックとグレーを買いました。コミックライナーは耐水性(店員さんに聞きました)なのと、凄く細いです。0.1? 水彩使うときに重宝しそう、と言うことで購入。影つけたりします。
そろそろススカンの絵をもう少しゴリゴリと。個人的にアイチのキャラデザが気に入ってます自分で言うのもあれですが。イバラキは結構描きづらいの知ってる。サイタマはさらっとかきやすい。トチギが一番表情有ります。気を抜くとグンマが描きやすい。チバは本当描き辛いけど、結構好きかな。トウキョウは右向きの練習ですが、結構キャラデザには苦労した記憶が。カナガワは大人を追及したはずなのになぁ。

そのうちススカンポストカードも独りで勝手に作ります。ススカンポストカードのみは無料でお渡ししたいと思っておりますので、通販の際にでも何か一言そのようなことを御書き下されれば、すぐさま書き下ろしたものを封入したいと思います。

13日どうしよう。誰か秋葉原一緒に行く人いないかな。カラオケもいきたいしなぁ。御都合があう方、誰か御連絡を……。
PR

2009/08/02 18:07 | Comments(0) | TrackBack() | NETA・同人(しょーもない)

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<寝る | HOME | 涙出るほど弱い>>
忍者ブログ[PR]