忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/05/07 04:16 |
北馬南舟
やばい^^ 四字熟語ですらまともに覚えていない^^

明日入稿してきます。エスパックで。
エスパック初めてだなぁ。ドキドキ。

そしてそれぞれの分野に関して考える。
あの出版はあれ、あの出版はあれとか考えるとキリがないのですが。
小説本に優しい出版ってなかなか当たんないんだよなぁ。
ページ数が多いわけではないんです。短編みたいなのがもちゃぁっと混じっているタイプの本(で描いている人もなかなかいないけど)酔うのってなかなかないよね。だから一番安いセットで、紙のオプションを考えたりします。
遊び紙は入れなくてもいいときは入れません。基本はいってないです。
でも折角なのでトーンは使いまわしてしまいます^^; 柄トーンばかり買う理由のひとつがコレ。あと普通のトーンは書いておしまいのときがあるから(網掛けをやらせると一日中やっているタイプの人です)。
コミックワールドには色々もって行きたいです^^
マンガ本とは違う点は、薄くても内容が厚い(と言い張れる)。実際1ページで全然動いていない状態も、小説だとせいぜい上段までが限度だし。まぁそういう描写が多すぎる本ではないのですが。
うーん、できたらコミックワールドのときは新刊を何冊かもって行きたい。学校で作った本は持っていけないでしょうが、私のだけをピックアップして採録、みたいな形だったらいけると思う。思うだけ。
3/23は買い物できないだろうなぁ。スペースにこもってご飯食べてぎゃあぎゃあと一人テンション高くなっているかも。ペーパー? 50部あれば余るよ絶対!
サガ本は3冊作りたい。ネタはマイス編・ローラ編・キャッシュ編で終わるww 何だこの偏り方は。
ていうか私はどうせ冊数も作らないわ、ネタは偏ってるわ、小説本だわ、とかに付け加えて、締め切りなんかあまり気にしない人間です。破る方じゃないけど。早入稿とか大得意です。だって送ってくる日が何時だっていいから。
あ、忘れないうちに、私信。
清水さん>木曜日、本持って来れたらよろしくです!

イベント、司翠さんがOKしてくれたら2人でいます。私司翠さんにスケブかいてもらおーvv
スケブ画材何もっていこうかな。コピックと水彩と色鉛筆かな?
こういう時って買出しできない^^ まぁいいや。

すッごい財産に余裕があったら国債をはじめたいけど。
WA本科テイルズ本を作りたいです。
PR

2007/12/04 00:38 | Comments(0) | TrackBack() | NETA・同人(しょーもない)

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<ぽんぽん | HOME | 少なくとも僕のできる範囲でやってみようと思う>>
忍者ブログ[PR]