忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/05/19 05:40 |
発刊したよ発刊!
もう自分感激です。
部屋に蝿が二匹いたことなんか気にしません。一匹絶対隣の部屋からきたし! 一匹叩き潰したし!

というわけで[水は嘗ての海に還り魚は軈て龍になる]が発刊いたしました。
びっくりです。
剣国様に本当感謝しました!
そしてそれを文芸部のほうに持っていかなければいけない使命を背負ってます。
ああああそっちの原稿の手直しもしなければ! I・MA・KA・RA・(Death)!
バイトのほうはあと腐れなくやめられそうなので新しいバイトのほうに顔を出してきます。できれば明日明後日。

あああもうもうもう
自分で配色を最後まで悩んでよかったと心のそこから思ってる!
最後まで悩んださ。表タイトルの文字!
メタリックグリーンとなってます^^ 角度を変えると黒いところに被っててもちょっとだけ見えるよ!
……できれば清水さんに郵便振替のやり方を教わりたいです。口座開設!
よし この調子でバムバム出せたらいいな(所詮希望かよ)!

そそそそそそれにしてもね!
人様の原稿っていいね!
帰ってきたときの感銘が一段と際立つよ!

ていうか返金分で2週間は軽く生きていけるよ、俺。
食費だけだよ。うん、そのほか買わないでいればそれぐらいで生きていけるかも。




ところでよびってなんなん?
PR

2007/11/21 00:08 | Comments(0) | TrackBack() | NETA・同人(しょーもない)

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<レビュゥしたいものMEMO | HOME | ジュディ編クリア>>
忍者ブログ[PR]