忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/27 13:05 |
FF12便箋
現在FF12便箋作ってます。パンネロまで下書きが終わった。何故かヴァンが位置決め状態から殆ど手を付けてないのです。バルフレアとバッシュはトーン貼るだけです。フランとアーシェの網掛けやったらヴァン描いて、ペン入れまで済ませたい。裏面のラーサーとヴェイン(もしかしたらアルシドとドクターシドが入るかもしれない。ガリフのスピネルさんたちを入れるかもしれない)も含めて3日で完成しそうです。よかった^^
とりあえず、3/10に入稿しなきゃならないのにススカンが全然終わってなくてピンチです。
表紙含めて5ページだと……。なんてこった。なんてこった。
あと15ページ近くもあるのに……!
とりあえずキョウは、便箋をあと4種類作って(下書きのみ)、すぐススカンのネタ出しにうつっちゃいたいと思います。
本当は大阪妊娠ネタも書きたいけど、妊娠とか出産シーンまで描くと成人指定になりそうなので。
とりあえず今回は"関東"内に収めたいのです。一応関西さんたちも出るし、北陸とか中部も出るよ。中越さんも出るよ。

入稿(本・便箋・ペーパー)がすんだら、ラミカとポストカード(余裕があったら)にうつります。
当日絶対忘れそうなのが料金表なんだよなぁ。これはどうにかしないとまずいぞ。
厚紙で当日何か作ってます。
というかスケブやらなきゃ行けないけど、とりあえず入稿優先です。
本が単色印刷でよかった……。
単色って行ってもそれなりに豪華に造りたいと思ってます。頑張ります。
PR

2008/02/25 21:59 | Comments(0) | TrackBack() | NETA・同人(しょーもない)

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<フントに大パニック火曜日 | HOME | 夢なんかよくわからんものだよ>>
忍者ブログ[PR]