忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/05/01 06:22 |
かにゃざわ2
金沢本格的に行きました。
こんな場所で記念切手買っている馬鹿です(またか)。

朝市がすごかったよ。色々こうてしもたわ……。
魚の干物が最高に好きです。許して。
あと輪島で。まぁまた買いました。ぐい呑み。あとお土産、箸ね。

その他お土産はこれからお風呂入って、売店とかみてみます。
家用は大量にあっても、よそ用がありません人間です。


御夕飯・蟹は想像以上に小さかった。美味しかったから許す。

さぁてお風呂入ったら、売店徘徊してきます(この人いやだッ!!)。

画像は弟用土産。これ、知ってる人いますか?



PR

2007/08/24 19:23 | Comments(0) | TrackBack() | もすもす(ケータイデンワ)

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<帰ってきたよ | HOME | かにゃざわ>>
忍者ブログ[PR]