忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/05/22 10:57 |
帰ってきたよ
か、帰ってきましたッ!
二日ぶり? かはちょっと不明ですが、我が家に丸々一日いなかっただけで、全てが懐かしいってどういうこと。
とりあえずジューンが大きく見えるんですが・・・・・・。目の錯覚だと思いたい。

とりあえず、色々なレポートは、
[紗奈的日々]さんをご覧ください。詳細が色々書いてありますので。

つしまとしては。

まぁ、普通だったかなぁという感じでしょうか。
しょっぱなから結構番狂わせ・・・・・・という言い方は変でしょうが、聞いた話では、[日本海はどんよりしてるよ]といわれたんですね。


スッキリ☆爽快

なんじゃそりゃ。

でも結構時事ネタ増えたり、自治ネタ増えたり。
(時事は時の問題、自治は地方ネタだと思ってます)

そうそう、[ススメ! カントー娘!]ネタは、結構具体化してきました。
とりあえず石川県自身はツンデレ、輪島はお手伝いさん、金沢は優等生(+がんばって都会じみている)とか。
白川郷が結構悩みの種です。

とりあえず、(東京・)埼玉・群馬・長野・岐阜・富山・石川の旅でした。
福井は行かなかった・・・・・・。

そしてキ●ィを大量に買い捲ってしまった。
ご当地●ティを大量に集めてます。でもまだ全種類集まってないよ・・・・・・。
お勧めとかありましたら教えてください。買います
新品は500円で買い取りますが、一度でも袋を開けたら、半額で買い取ります。
根付とキーチェーン? とりあえずクラブので装着するタイプに限らさせていただきます。
もしよかったら是非・・・・・・。特に同県や近県は殆どまず買いに行かないので、結構切実だったり。

向こうで書いたネタは、明日全部書き起こしてしまおうと思います。

明日は買い物行くよッ! そして寝ます。
PR

2007/08/25 23:47 | Comments(0) | TrackBack() | 日記・未分類(面倒)

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<くたばってた | HOME | かにゃざわ2>>
忍者ブログ[PR]