忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/20 03:02 |
とんでもない宿題
眠いです。ショコラコスタうまうま。


とんでもない宿題がでました。先輩から。なんというかなんというか。仕事の先輩ですが、初めて『芸術系』といわれました。一般人。一般人と信じたいです。

マッキントッシュを奨められました。

というかなんというか。

動画編集が課題です。課題なんです。

期限はないし先輩卒業しちゃうけどさ、なんかおいって感じじゃね?

さらに撮影してたのに寝そうだったし。あぶないにゃぁ。まぁ危ないんだけどさ。

それを編集するのかよ。気が重いな。寝てたからよけいに(自業自得)。
まぁマニュアル作りなので気張ってやろう。頑張ろう。


とりあえず4月いっぱいを目標に。


はふぅ。
PR

2009/03/16 16:39 | Comments(0) | TrackBack() | もすもす(ケータイデンワ)

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<見終わってないよう | HOME | 同人誌市場/営業一家?>>
忍者ブログ[PR]