忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/27 10:36 |
なんだよもう
全然ブログが動かないし、更に時々恐ろしい勢いでネットが繋がりません。この片田舎の回線はどうなっているんだ。

なんか起きてから目まぐるしく頭の中と共に動いていたような。ような。
履歴書書いて速達で出して御飯食べてプール行って布団入れてジュンタの散歩行ってどーん。
少し絵を描いてもりもり今絵を描いて恐ろしく眠いというところです。
部屋片付けてないから、机周りだけでも。せめて、せめて手紙と紙だけは分別つけとけ自分!

でかい紙にゴリゴリ描いているのはいつも楽しい。のですが。この後消しゴムをかけることを考えていないのが悩みの種です。
いつもそうなんだけど紙がごわごわする。でも下書きと言うか鉛筆が楽しいのです。その次は色塗りです。一番嫌いなのはペン入と消しゴム。決定打が嫌いってどういうことなんだ。

明日から学校です。とりあえず授業嫌いにならないよう頑張る。地理とかな。地理とか本当高校以来じゃないか。(つд⊂)エーンせめてヘタリアで頑張って乗り切られるようにしたい。国際関係論西欧っていうんですけど、個人的には東欧がいいです。
イギリスはいるのかな。
外国史概論、フランスしかやらないという話を聞いたからさ。先生違うけど結構重要なんだよね。

ね  る  お  !
PR

2009/09/24 23:55 | Comments(0) | TrackBack() | もすもす(ケータイデンワ)

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<ブログちょっと整理しました | HOME | イベントお疲れさまでした!>>
忍者ブログ[PR]