忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/26 12:33 |
なんとなく

なんとなく今日はのんびりしてます。落ち着いてるなぁ。ふう。
本当はHTMLを書いた講座的なものをアップしようと思ったのですが、ホームページビルダーの調子が頗る悪く(なんかPC替えてから悪すぎて話にならないくらい)、今回も結構ファイルが吹っ飛びました。もうキレた。おかげで絵をアップした。
落ち着いてないときに描くのはまずいということで、ほとんど感情が表れないように絵を塗ってます。絵の更新しているときは精神的に充実してないときが多いです。ネタがいっぱいあったら小説かいてる。それか、ネタが絵でしか表せないほど馬鹿なのか短いかの何かです。リュート陵辱とか(真顔で言うな)。天然ブラックルージュ・ヒューズ(+メタボ)・サイレンス(ビデオ係)・ゲンさん×無理矢理女体化リュート(鬼畜ネタ)とか。林冲相手にウホッてしているときとか。劉唐を思い切り殴っているときとか。布団はいるとそういう妄想がぽんぽん出てきます。寝てよかった。寝てて良かった。これそのまま起きていたら何かがばって書いていたか変なものをがさ漁りするか作っているかなにかしてたからなぁ。
そういう意味だと今パプワネタは本当落ち着いてますね。マカ様が綺麗に女装しているくらいしかないです(本当碌でもないな)。
基本的にリクエストなんかこないとわかっているので好き勝手放題で遊んでます。勉強しろと野次る人もいないので、いい身分です。こんなの当分しか味わえないからいいんだ。ふぃ~。
絵茶レンタルしたほうがいいのかなぁ。別になくったってよさそうだし……。

しばらくは忍者ブログさんを使います。紗奈さんにブログリ薦められたが、PCで見るのがつらいのは基本的に扱わない方向で。台湾ブログは別にしたほうがいいのかなあ。エキサイトブログってあるかな。それともヤプログ?
まぁ、落書きがいっぱいアップできればいいんです。
って言っているそばからまた込み合ってるぜ馬鹿。だから携帯から送信してしまうのではないか! あーもー。あーうー。

学校ではなんでかジョジョ絵を描いてました。勢いあまって描いてみたら曹操を描いてました。しかもオリジナル。
今、ちょっと関羽の娘のネタが降り注いでます。星彩×関平もやっぱりいいなぁ。関平は星彩に強気で言うことがあんまりないといい。
そんななのに、今日アップしたのは鉄壁さんですか。あれです、耶立楚材を読んでいたときの品物。今はマビノギオンを読んでいるから、勢い的には増えそうだが、マビノギオンは結構長かったり言い回しが遠かったり簡潔じゃなかったり、……はまるとしたらエッダのほうがはまるなぁ。エッダ面白いよ。何でみんな北欧神話読まないんだ。
あと、やっぱり気になるけど、もう一回読む勇気がなかなかわかないのが、ルーマニアの短編小説です。怖い、怖い……。でも気になる、でも怖いよう……。
こう見えて怖い系はだめです。特にリアルに知っている方は結構意外な顔されますが、怖い系はだめですまじだめです。

明日はプール行くぞー。

さぁて、なんか絵を塗ったら寝よう。
PR

2008/07/16 23:55 | Comments(0) | TrackBack() | もすもす(ケータイデンワ)

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<ショック! それはクーン編! | HOME | 全然飛べないんだ>>
忍者ブログ[PR]