忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/27 11:43 |
プレーリードックくん
重要なのが2つ終わった……!
1つはベンチャー経営論Ⅱの、もう1つはファシリテイターのアイスブレーキング。
両方ともいい感じで誉められた(特にベンチャー経営論!)のでうれしいなぁ。

劇の大道具か美術スタッフになるかもしれん。
とりあえず今は帰ろう……。
しかし荷物が重いなぁ。ううう。

ポストカード、作ってます。お買い上げいただいた方のみ無料、あとは1枚50円で売ろうかな。
ちなみに中身は、今までポストカードっぽい紙に描いてきた絵です。こうなったら全部出してやる。
あと、ヘタリア連合国単品、ウェスタンアメリカ、WA3~5の主人公単品、ジョルノとミスタ、ミニプロシュートとミニペッシ、ボスとドッピオ、……あと何かあったかなぁ。こいつらは今作成してます。遅い。
一応例のごとく現品限り(余るから)。今回はカラーインクとコピックだよー。
とりあえず議事録をかなり早く終わらせたい。まじで。
このあとラミカも残ってるんだぜ……! 誰だよこんなに溜めたの(お前だ)!
というわけで、ポストカードほしい方はお早めにどうぞ。あとリクも大丈夫です。ていうかりくした方がいいです。ワトソン紙(発色がかなりいい)に限りがあるから。
とりあえずまた前回みたいに徹夜するとまずいからなぁ。徹夜したときのボクはさらに支離滅裂です。ひどいです(お越しくださった方に申し訳ない! 手伝ってくださった司翠さんにも申し訳ない!)。


お腹へったからクレープ屋寄る。誘惑に負けた……。

添付写真はプレーリードックくんだよー。



PR

2008/04/21 18:26 | Comments(0) | TrackBack() | もすもす(ケータイデンワ)

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<おっととっと レンラク! | HOME | 美術館と動物園>>
忍者ブログ[PR]