忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/05/19 03:57 |
労務管理論っていう授業なんだぜ
宗教対決しました。労務管理論(人的資源管理論)っていう授業で(本気かよ)。
来週も続きらしいので、徹底的に調べてぶっ潰してやりたいと思います(マジ)。慈悲がないね、自分☆ 悲しい人間で申し訳ない。
アンチキリストです。ユダヤもムスリムも。仏教とかインドとか儒教が比較的好き。アミニズム派。
でも聖☆お兄さんではイエス派。

てか何でそんなことになったか私が聞きたい(本当だ)。


森鴎外の[山椒大夫・高瀬舟]を読んでます(昨日は芥川龍之介の[河童・或阿呆の一生]続きから)。[妄想]が非常につまらん。今は[百物語]だが。
森鴎外はつまらんなぁ。少なくともあまり面白くもないことをしっちゃかめっちゃか難しく書いてるだけにしかよめん。誰か面白さを教えてください……!



炭酸ガス入の天然水を飲んでますが、ドイツの硬水(鉱泉水)、……。[何これ]って味をしてます。本当……。炭酸自体つらいが、すっきりしない味にさらにつらくなります。しかしこれ以外飲むものもってないよチクショー!



添付写真はペンギンさん。



PR

2008/05/22 16:58 | Comments(0) | TrackBack() | もすもす(ケータイデンワ)

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<久々じゃー | HOME | 油絵というものをやってみたい>>
忍者ブログ[PR]