忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/05/06 02:30 |
油絵というものをやってみたい

あとできればまた吹奏楽の世界に戻りたいなぁと時たま思います。
時たまです。でもたぶん死ぬまで音楽を捨てない。
ボクは声は聞こえなくても音は聞こえるので、最終的にもう音だけ聞ければいいかぁとおもいます。
もう人の言うことは聴きたくないんだぜ……。

学校でグルメマップ配ってって言われたから配りに行ったら、おまっ、ちょっと私1人!?
1人で50枚配ってきたら一時的に勇者扱いされました。実に迷惑。
1束持って行っただけなんだぜ。女の子狙ったんだぜ。割引とかクーポンとかって言葉使ったんだぜ。友達にも配ったんだぜ。
他の面子やる気ないなぁ。ボクはあと3ヵ月後にいないんですよ^^
全員東キャンパスにいっていましたとか言われたらもう二度とやらない。手が空いているやつもいましたとかいわれたらなにもしない。こっちはご飯早めに食べてそれで頑張ってきたのに。
ひとりで配っている身にもなれえええええええええええええええ!
明日午後からなのにちょっとした打ち合わせで午前中から。絶対昼休みまたやってっていわれそうだからご飯食べに行ってきますといっておこう。カレー屋行ってきます(結構学食が嫌い)。

阿呆絵。
a43f79bf.png
リュートで女の子です。
セリフが結構切れちゃってるけどまぁいいか。
あと今日はイラスト一点追加しました。中国さん。
久々にカスタムシェイプ使ったなぁ。あれは中国の国旗を一応イメージしてますってそんなのどうでもいいですよね^^
中国の国旗の意味ってなんだっけ……。


最近夜更かししてても仕方がないので、もう寝ます! おやすみなさい!

PR

2008/05/21 23:20 | Comments(0) | TrackBack() | 日記・未分類(面倒)

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<労務管理論っていう授業なんだぜ | HOME | ちょっと改装しました>>
忍者ブログ[PR]