忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/29 15:27 |
帰る
宮城のアンテナショップめ……!
あと池袋東口、全然わからん。まぁ、普段上野と秋葉原と東京しか行かないからね。新宿も危ないよ。わかんないよ。
ちなみに新橋・有楽町~東京~神田、秋葉原~上野間は歩けるよ。きついのは東京~神田間。意外と歩くよ。
いつかちゃんとしたお買物目的で行きたいです。でも万年金欠病☆ 無理だなこりゃ。


なんか今日はすごくふらふらするし。今日も? わかりません。


ヘルシアウォーターのウメ味、なんか薄く感じるぞ。期間限定はこっちじゃなく、スパークリングのほうにしてほしかったです(´・ω・`)ショボンヌ
PR

2009/06/19 16:15 | Comments(0) | TrackBack() | もすもす(ケータイデンワ)

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<ぐったりんぬ | HOME | いってくんぞー>>
忍者ブログ[PR]