忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/05/03 01:08 |
腹痛と腰痛だ
ブログ書こうとしたらとんでもないことになっているから、急遽こちらで。ちなみにPC→携帯ってなってるだけです。

おなか痛い。
異様に痛い。
今日はなんだかずっと欝か躁かのどっちかで、ずっと情緒不安定だったなぁ。
明日はどうなんだろうね。明日は色々もって行きたいな。
学校にスケッチブック(大)を持っていくと色々な人から遠い目をされます。所詮そういう運命だからいいの。

10000打ありがとうございます!
とっさに思いついた企画を場掲載しました。お暇なかたはどうぞ、お慈悲を……!
今描いているイラストは
カラー:7人の阿呆(サブタイトル:玉座につく皇女)
ペン入れ終了:劉邦軍団4人(蕭何が琴をひいてても気にしない)
アタリ描き(下書きのだいぶだいぶ前):ソールとマーニ(北欧神話バージョン)
って感じです。なんて脈絡のない。
あと明日は早く起きて簿記をやるのだ! 今日は無理。おなか痛いし越し痛いし目がしょぼしょぼしてるし。
(勿論明日もって行く理由は学校アルバイトの関係なのだということは……。微妙な気分だ)

PCもう一台買うことが決定した。一日一日色々決まってくるなぁ。
台湾は、とりあえず不安じゃない感じで行くよ! 気楽に気楽に!

ああそうだそうだ。
みんな中国嫌いになるのは勝手だと思うけど、中国抜きだと今から日本は成り立たないというか、世界がもう中国のことを視野に入れているんだから、嫌いだからって相手しないのは色々ビジネスとしてもまずいし、国際社会に対してますます日本が遅れをとることだけだと思うよ。
そのうちアメリカとかヨーロッパでも日本語の観光案内出すのをやめて、中国語を出すのかもしれないよね。
まぁもう、中国抜きじゃ話になれないということです。
日本、これからどうなるんだろうね。
きっと優秀な人材はどんどん外国行って、日本は見捨てられちゃうんじゃないかな。行政も、ねじれ国会とかそろそろそんな阿呆なことを辞めて、真面目に日本とか国民とかを考えないと、本当日本っていう国がなくなりそうだよね。そのうち日本自身が売買されるとかありそうだよね。
ちなみにボクは鷹派でも鳩派でもなく、燕派か白鳥派です。人は後からついてくる、まずは自分から!

寝ますー
PR

2008/05/12 23:32 | Comments(0) | TrackBack() | もすもす(ケータイデンワ)

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<湧く | HOME | 描いて描いて描いて!>>
忍者ブログ[PR]