忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/05/17 16:47 |
描いて描いて描いて!
エスト!エスト!!エスト!!!
うっかり弟の大学合格に対してものすごい金をはたいてしまうことを誓約しちゃった。
国立行ったらイタリア旅行、TR大学以上だったらヨーロッパ一週旅行、SB大学以下だったら、なんか普通のお菓子。それかイギリス旅行(あいつ比較的グルメだから)。
ちなみにそれは3・4年後に、という約束です。勿論自分がちゃんと就職できていることが条件ですけどね!
エスト!エスト!!エストー!!! こういうお酒があるんじゃよー。

うっかりイラストアップしました。
まぁどっちもなんかこんな感じだなぁと思っていたものと方向がずれて出来たので、どっちも載せてみたり。
まだスケッチブックのほうは終わりません^^ あれ完成するのかな? 先にリボンとか花とか塗っておこうかな。

今日のお夕飯美味しかったー! やっぱりご飯食べるっていうのはいいね!
戦争するんだったらとりあえずお前ら相手殺すことよりも飯食っておけ。ご飯食べると幸せだ。
ご飯は美味しく食べよう! ダイエット、食事ダイエットは嫌いだなぁ(尤もダイエットの意味は食事制限という意味なので、根本から外れるのは確かなんですがね)。運動ダイエットが好きだ。
そうなると水泳したくなる。今年は水泳ずっとしてようかなぁ。

さぁて色々やることやっちゃわなきゃな! 今週は色々忙しいぞー! 欝になってる暇もないぞー!
PR

2008/05/11 22:47 | Comments(0) | TrackBack() | 日記・未分類(面倒)

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<腹痛と腰痛だ | HOME | 塗って塗って>>
忍者ブログ[PR]