忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/05/17 15:46 |
苦手なものって誰にでもあるのだ
苦手なものって誰にでもあるのだよ。本当に。
私は集団行動がかなり苦手です。団結意識がない。
でも博愛主義。
ダイレクトな水瓶座なので、水瓶座的要素はかなりあたってます。目印にしてください。
反骨意識も高いし。
反骨意識というかなんというか。形式的な礼儀はわきまえており(※自分の中では)、それに則らないとダメなんですが、それよりも自分ルールのほうが重要なんです。
小さい中でちょこまか動くのは好きですが、分担されて組み合わせるってのを他人にやられるとイヤ。
実力主義なので、ルーティンワークは嫌う傾向。
いったん座ったら座りっぱ。なかなか動こうとしません。逆に動いたら動きっぱ。ま、私はあまりじっとするのが得意ではありませんがね。
金離れは他人の為には使えても、自分の為だと使えません。小銭をもたせるよりもお札をもたせたほうが好いです。使わなくなるから。
数字的に完結してると使いませんが、確固としたものがないと作ってはすぐ壊します。
ただ、何かの占いで、味方にすると強く、的にするとかなりいやな敵になりますって書いてあった。よくいわれる。気がする。

生かし方次第だと思います。人を生かすってなかなか以て難しいよ。
あと愛が3種類あるらしい。アガペー>>>ラブ>>>>>>>>>(0に近い領域)>>>>>>>>>>>>エロスらしい。なんてこった水瓶座。寛大といえば寛大ですが、私に言わせれば無頓着だよ。固執するときだけする無頓着。
他人にもあまり頓着ないんで(本質は見抜けるらしい)、自分にたいして執着がないため、あれこれどうのこうの言われると相手を嫌う傾向があります。悠悠自適だな。
しかしリーダーになればなるほど、どこかにプイといなくなるって……。あてはまってるだけにイヤだ。



そして気分屋なので、今日はジューンの散歩してました。
水瓶座には創作的な仕事を回しましょう。
PR

2008/02/19 11:54 | Comments(0) | TrackBack() | もすもす(ケータイデンワ)

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<表紙 | HOME | 寝るよ、さすがに>>
忍者ブログ[PR]