忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/05/02 20:37 |
寝るよ、さすがに
もう、胃炎になるくらい胃が荒れそうです。水瓶座は俗称病デレ生産場か。肉体的には健康でも、精神によく病むそうです☆ ウチどないすんねん……。

とりあえずさっきまで絵を描いてました。表紙も明日明後日(本当は明後日には出したかったのに、明日所用が入るから、確定できなんだです)には完成しますでしょう。なんか宋江(31)描いてばかりで気持ち悪い。宋清はまだまともです。気持ち的に。
あとほかにも絵を描きました。衛太后(衛青の姉)、曹丕×甄姫、凌統、魯粛、李靖薬師、あとほかにもぺそぺそ。まだまだ描き足りない気がしすぎるので、大量に描きたいと思います。


以下、愚痴。



















いくら私が新人らしくない新人といえど。同学年といえど。
聞かなくてわかったらその人がいる価値を無くすのだよ。そして私との関係も希薄になるの。
いくらフレンドリーになろうって、まだ会って3ヵ月もたってないのに、どうしろと。ろくに話もしないくせに。
残念ながら、私は人を見る目は適度にあるの。自分にとってどういうふうに扱えば好いのかっていう先天的な感覚が。
私の心は簡単にいうとシャッターが3、4つあるようなもの。

それをロケットランチャーみたいので破られたらだれもが警戒心と不信感は最低もつよ。
自分こそ約束破りやがって。
人が少し同じことをしただけで大激怒。
二度手間をとらすのが本意ですかそうですか。私のいないところでやれ。確認もしないで電話するなんて首を晒せばいい。
上にたたせるな。 ひきづりおとせ。
叱咤していい人間か考えろよ。
そもそも最近の若い考えはよくわからんし。文が感情的に書いてある時点で仕事や連絡メールと判断できないから。

馬鹿だね。あまりにも胃に穴が開きそうになり、ショックで体内(どことはいわない)から液体が出てくる羽目になったから、メール晒す。
もしここ見てたら、一度、無下な言葉がどれほど人を追いやるか考えろ。言葉も選べず形式も守れない低能には無理だがな。そして自分の言葉を自分に置き換えて骨身にしみろ。馬鹿。今すぐすべてを取り消せよ。
↓(Aさんはいい方なので伏せとく。しかしこういう奴らがのさばってるから、今ここで問題が起きてるんじゃないのか? 本当自分達の振る舞いを考えろよ)
>>遅すぎるから!もう一校の原稿渡したのは知ってるよね。間に合わないからね〓締め切りも決まってたわけだし、何で遅れてること報告してくれないの?出来なくても報告するのはマナーじゃないの?今から原稿依頼したって発行ギリギリだよ。どうするの〓最低限自分の責任は果たして〓もう大学生なんだし。Aさんとはコンタクトとろうとした?今すぐコンタクト取ってください。依頼は落合さん通してする予定だったわけ?それとも個人的に事務局行くつもりだったの?
PR

2008/02/19 03:07 | Comments(0) | TrackBack() | もすもす(ケータイデンワ)

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<苦手なものって誰にでもあるのだ | HOME | 馬超が巷で有名だといっておりました>>
忍者ブログ[PR]