忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/05/09 08:36 |
電池パックが変貌した
おかげで長いメールが平気で打てます^^ 今まではかなりひどかった。うん。
今日は完全に遅刻です。もうあきらめました。電車ですら9時につくかわからん(※電車はつくみたいです)。でもパンとか買わないと。あと部誌ができたみたいなのでさらって、さらに図書館の本(また延滞)を返しにいきます。
やっぱ昨日絵茶(野口さん、ありがとうございます!)とJojoでハッスルしすぎたのが間違いだった。1限からある日にやるんじゃなかった。後悔はないけど。

さぁて簿記だぞー。
PR

2007/12/12 08:52 | Comments(2) | TrackBack() | もすもす(ケータイデンワ)

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

つしま氏、私から言わせればそんなの遅刻じゃないがね…

1限の遅刻率94%のあたいから言わせれば、遅刻とは終了30分前に入ることだぁ(←マジバカ;)

心配せずに(^-^)v

今度あたいのバイト先のパロ小説を憂さ晴らし代わりに書く予定っす!いつ完成するか分からないが、先生ヨロシコする~!
posted by 復活のN氏at 2007/12/12 20:09 [ コメントを修正する ]
12/12 N氏さん:
お久しぶりです! え、あのレベルは遅刻じゃないんですか……!! なんという遅刻道! まだまだ極められそうですね! 単位落とさぬよう頑張ります。
パロ小説! うわあああ、ぜひとも拝観したいです! 完成した暁には、是非とも読まさせてくださいね! 応援しております!
posted by つしまうんてんat 2008/08/18 20:42 [ コメントを修正する ]

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<ものごっついねむい | HOME | 名前はぐれるしケータイは持っていかない>>
忍者ブログ[PR]