忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/27 06:32 |
ちゃっくちゃくと
着々とFF12はすすんでます^^ 今パンネロがレベル40だよー。
バルフレア(ファムラン)パパは強いと聞いたので、仕方なしにアイテムを狩って売りまくろうと思ってます。
ジョブ知識アイテムは「魔術師」「狩人」「学者」「賢者」の心得が集まりました~。トリックスターも倒したよ。すっごいぎりぎりだけど。しかしあんなに大きいチョコボは久しぶりに見た。びっくりした。FF7のデブチョコボ(召喚マテリア)なんかと比べ物にならないよ。

そろそろ装備品をいいのにしたいです。武器は結構目に見えて凄いスピードで買い換えてるんですが、防具が・……。アクセサリなんかしばらく買ってません。
一回ミリアム遺跡~レイウォース王廟まで行ってきたんですよ! でもアイテムは結局6万ギルにもならなかった。
今度は東ダルマスカ沙漠~ソーヘン地下宮殿までいってきます。
アルケィディスでアイテム売って武器と防具かって足りなかったら、僕もう一回同じようなルート行ってきます。
ていうか絶対足りない。足りない自信がある。今手持ち3万ぐらいしかないし!
お勧めスポットはゴルモア大森林と西ダルマスカ沙漠、オズモーネ平原。エンサです。エンサは特にいいね。一定場所、ウルタン・エンサしかいなかったから、60チェインぐらい稼いでたよ。
あとモスフォーラ山脈とサリカ森林(はボムキングがいるから無理だろうなぁ……)、フォーン海岸とツィッタ草原、実は行ってみた事ない場所があります。地図の半分くらいが実際そう。地図売ってないかなぁ。
ああ魔法も買わなくちゃ……。
こうなったらライセンスを根こそぎ稼ぎたいと思います。
明日やるんだったらのルートは、ダルマスカ~アルケイディス、アルケイディス~ダルマスカ、ダルマスカ~ミリアム遺跡、ミリアム遺跡~レイウォース王廟、(途中テレポストーン使う)、ダルマスカ~アルケイディスで行こうと思ってます。ヤリコミ。

あー。三月にはアンサガやるぞー(何の目標)。
アンサガもだいぶデータ封印してます……。データ封印するといいデータが出るの! アーミック編は別の意味で至当です……。
PR

2008/01/03 23:53 | Comments(0) | TrackBack() | ゲーム/プレイ黙示録

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<相変わらず | HOME | SUKIYAKI>>
忍者ブログ[PR]