忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/26 09:33 |
相変わらず
相変わらずジューンが吼えてるよ(´・ω・`)
しかも昨日と打って変わって半端ない吼えかたなんだけど(´・ω・`;;)

FF12、アイテムためまくってるよ!
なんか新たに魔法を買ったら凄いことになったのですが。
石ころが74個もあるので、今ツィッタ草原なのですが、あの、帰ります。
一回フォーン海岸のハンターズキャンプで売ってきます。74個……。石ころなんか売っても2ギルにしかならない……。

フォーン海岸とかモスフォーラ山脈とか、ツィッタ草原とか。いったことないところはとりあえず制覇しました。
ツィッタが一番稼げそうです。サーペントとクアールとグレートキング、それとワイバーンリード、あとリザードとウール系の鰐。エレメントも何とか倒せました^^ 茶チョコボと白チョコボ殺しちゃったけどまぁいいか。
このまま頑張るぞ!

今日は焼肉食べたぐらいだなぁ……。あとジュンポ。
焼肉食べて判った。ビビンバ食べて判った。

俺には韓国はあわない。

韓国系の料理が駄目です。辛いとのとかも。韓国酒も。ヘタリアの韓国も、性格的にはあいません。
中国系は大丈夫なんだからな……。よくわからん。

さぁて原稿するぞ! 原稿関連のメール送ったし!

七海さんの容態、大丈夫かなぁ……(´・ω・`)。
PR

2008/01/04 22:23 | Comments(0) | TrackBack() | 日記・未分類(面倒)

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<ウォークラリー | HOME | ちゃっくちゃくと>>
忍者ブログ[PR]