忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/27 12:09 |
簿記も仕事もとまりません
そんな中三時間半もゲームしたらさすがに今眠い。
アンサガ、ジュディ編はまだまだ弱いよ……。
ただ、データがそろそろおかしいよう……。
っていうのもですね。
フラショナルがうってるんです。
ついでに、なんかレガース何とかって言うのもらいました。エスカータの宝箱で。
エスカータのケッチナのお土産は15万クラウンでした。
鋼玉もつくったよー。
鋼の武器がほしいです。弓で最強クラスなんだもん。

ジュディ編は意外にも魔法ベースです。強引にゲームバランスは崩してません。
今はキャッシュが控えだけど、やっぱりマリーもそんな扱いです。
ゴージュは槍、トマスも槍、ロイも魔法と槍(なんだかどうしても盾で必要な人って槍に回しちゃうんですね)、ヌアージが斧(だって今攻撃力52もある・……)、レベッカが剣と魔法、ジュディが弓と魔法。
魔法3人ですが、単純に炎の矢だけだと、ジュディが一番強いです。
ジュディだとドラゴニアンも一発で殺せます。多分。
LP3とか軽くけずれんだぜ・・・・・・。

とりあえずスポイルは覚えました。デテクトブラッドも。
それなのにトマスに術合成が出てます。何事。
レベッカをどうにか炎の魔術師にしたいので、頑張って魔道板集めてます。

聖石ゲットしました。また指輪作ったよ。
とりあえず、今回は少しだけ全身鎧気味にしたいと思います。
まだまだシナリオが残っているので頑張ってひらめきたいです。心の叫びです。
その間にミサイルガードだけは覚えたいなぁ。VS巨人用ですが。
その前にサーベル先生とかいるんだぜ。
あと獅子王は倒してしまいました。まだまだあれじゃ閃き足りないよう!
ジュディ、謎の場所いけたらいいんだけどなぁ。いけないんだもんなぁ。
しばらくぐるぐるしてよう。空中庭園は難易度低いので言ってきます。あ、アヴァロンもいけるね!

ジュディ編はジュディがしゃべるところが色々可愛すぎです。
あれです。[むおおおお、カビ臭い!]は私の中で歴代的に好きです。
成仏して、とかね。可愛いよね。
ところで無意識家族連携ができました。何故。
PR

2007/11/14 00:57 | Comments(0) | TrackBack() | ゲーム/プレイ黙示録

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<むおお! | HOME | 感情があふれ出してとめられない>>
忍者ブログ[PR]