忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/05/03 08:16 |
LuXun Day
さっきなんでかブログにアクセスできなかった……。なんでじゃ。まぁそういうこともあるか。

今日は陸遜ばかり育ててました。いつ紗奈さんが遊びに来てもいいように。
熟練度も、41? まであがりました。(熟練度が20から10ずつ上がっていくとギャラリーが増えるので、紗奈さんが来るころ(いつだか解らないけど)までにはMAX50まであげておかなきゃあわわ)
明日もお休みだから、こっそりポチポチやろう。

陸遜は私のキャラじゃないです。あの、微妙に遅い動作がいや……。
でも、神速10と陽10が吐いているからまだ大丈夫です。大丈夫だと言い張ります。一応、激難の呉4章厳島の呂布×貂蝉とそのあと3・4武将くらいをまとめて相手しても、赤ゲージにはなるけど勝てるから(趙雲だと殆どノーダメージに近いくらいになりそうだけどね……)。
弟が甘寧をレベル99にしたんですが、全然ギャラリーが出てなくてきれそうだ。
立花の熟練度30のギャラリーが普通に可愛い。
卑弥呼も相当強いですよね。

でもそれのほかに、まだモデルですら出てないキャラガ何人かいるんだ! せめて熟練度を最低10にしたいです。これ本気。
明日も一日いるのだから(どうせamazonのお金を払うかジューンの散歩程度だし)、アンサガと交互に進めていきたいです。
とにかく最強伽羅を作るより、自分ならでの楽しみ方を見つけようと思っている。厳島は何度もやるけど、一体何分で孫策がきたかが最近のチェックポイントです。早いと4分内できちゃうんだよね。あれは迷惑だから出来ればきてほしくないんだよなぁ。倒せる敵武将が減っちゃうし。しかも孫策よりも大喬の方が敵武将倒してるし。
PR

2008/05/08 22:46 | Comments(0) | TrackBack() | ゲーム/プレイ黙示録

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<陥没 | HOME | ニコニコ動画で動画を見ていない人挙手!>>
忍者ブログ[PR]