忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/05/17 20:04 |
WA4+OROCHI
WA4とオロチをやってました。

WA4はスケベ本と這い寄る混沌を二体倒していたらいつの間にか
お金が。
お金が。
ついでに、経験値が。ものすごいことに。
這い寄る混沌は偶然にも二回当たったんですよ。
しかし経験値5万はね。コレはもう倒さなくてはな、と。
本気になってしまった。

オボチはとうとう趙雲がレベル99という領域に入られてしまいました。
おおう。
これからどうすんべな。
次は大喬かなぁ? 孫策かなぁ? 夏侯惇かなぁ? 立花かなぁ?
まろの第四武器が出ません。
一体どうしたんだよう今川よううううううううう!

とりあえず真田&趙雲と、陸遜&趙雲がみられたので許す。
あと孫市が趙雲をエスコートしているように見えて仕方がない。
コレで趙雲が女だったらどれだけいいか!
PR

2007/07/09 23:35 | Comments(0) | TrackBack() | ゲーム/プレイ黙示録

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<[失はれる物語]    乙一 | HOME | 緊急授業発生>>
忍者ブログ[PR]