忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/05/03 20:54 |
YATTA!
漢検DSで準1級/1級への挑戦権が出ました! やった!
レベルは2級レベル、オーブポイントは97点、学習回数41回(少ない?)、全問題データ:正解率11%、不正解率1%、未出題88%。
今、ピンクできらきら輝いている子です。女の子だよー。
7級まではやってないのですが、6級は金、5級は銀、4級は金、3級は銀、準2は金、2級は銅のオーブをもらってます。
そして誤字探しだけが異様に正解率がいい……。たぶんできないからやったんだろうなぁ。

漢検DS、面白いです。いや、漢字の勉強をしてるんじゃなくて、漢字の問題を解いてるだけの気がして。
自動認識だから余計にいいんだろうなぁ。

今日もこれやって寝よう。明日原稿描いちゃおう。
あとできればサガフロもやりたい・……。サイレンスを仲間にしたい・……!
PR

2008/05/24 01:11 | Comments(0) | TrackBack() | ゲーム/プレイ黙示録

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<ちょっと調子が悪い | HOME | カラオケだったじょー>>
忍者ブログ[PR]