忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/05/05 15:31 |
おつかれもーど
仕事くたばりました。
何でこんな1時間でくたばったのか。
というか2時間目あまりにも悲惨すぎた……。
生徒が一人英語を好きになってくれたのが凄く嬉しかったよ!

丘陵しめきってきた。

明日はAちゃんと遊ぶよ!
と、その前に買い物買い物。
あと勉強したいなぁ。
ていうかこのバイトのおかげで相当記憶力とか悪くなっているんですけど。
勉強する暇ないー。
勉強に差支えが出てきたら辞めるつもりです。今でも結構出ているけど。
はふぅ。

普通のバイトの周期っていくつぐらいなのかなぁ。
金はあんま稼げなくとも、週3、9:30までの市内のバイトを一番希望してます。
近場がいい。
……普通ないよ。
タダでさえウチ、結構はずれなのに。

がんば ふんにゅ!
PR

2007/09/14 23:42 | Comments(0) | TrackBack() | 仕事(愚痴ばっか)

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<おかいもの | HOME | 少し遅く起きた>>
忍者ブログ[PR]