忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/05/18 23:22 |
おかいもの
今日はAちゃんと遊んだよ!
すっげ一番最後のお店でめちゃめちゃ金使った。

お昼食べて車飛ばして買い物~って感じです。
基本的に車飛ばすのが好きです。

そして本気で手芸とかやりたくなってきた。
編み物もいいんですが、できればクッションとか作りたい。
またマスコットとかも作りたい。
裁縫好きですー。そこまで得意じゃないけど。
ミシン使うのが苦手です。いまだウチコントローラーがある足踏みミシンですもん。

しばわんこシリーズを買ってしまった。
あとコピックも買ってしまった。
ポイントカードよ、ありがとう!

Vistaで動画みてます。犬猫動画。最高。
あとCSIマイアミ! 大好き。
やふうで今無料でやってる12話。うん、面白そうだ!
うわーんスピードル! カリー! デリコー!
ホレイショは犬です犬です絶対犬ー!

誰もいなかったらサウスパーク見てます。

あとグーグルアースで楽しんでます。地図って楽しい。
PR

2007/09/15 22:53 | Comments(0) | TrackBack() | 日記・未分類(面倒)

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<本読んでて思ったこと | HOME | おつかれもーど>>
忍者ブログ[PR]