忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/05/05 09:20 |
やっと休みだじぇ……
やっと休ミダ!
カムサムハムニダー(違)! サランヘー(どうした)!

でも明日仕事先に行って少しやらねば……。
ええとですね。
報告書がね。
本日ってか2日〆切だったらしいです。
でもそれはしってたんだけどさ。
水曜日やろうと思ったんだけどさ。
水曜日は23:30に仕事が終わったのさ。

できるわけないじゃん! 憤怒!

それを知ってか、長は怒った様子はありませんでした。ていうか今すぐ来い、とかいわれそうなことは言われそうだったのですが。今すぐ行ってもいいよ! パジャマだけど! しかも股間のところ少し穴が開いていた。
いや、長は内心怒っているのかも知れんな・・・…。

どちらにしろ明日用があるので行ってきます。コピー……。

そしてその日に入稿って何事。
今から原稿だずぇー!
PR

2007/11/03 00:47 | Comments(3) | TrackBack() | 仕事(愚痴ばっか)

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

晚上好!(チャイ語あってるかなぁ。。。)
アチキもよく帰り遅くなります!
今日もテストの○つけで疾駆八区でした。。。
我想工作辭と思うときがしばしば;
posted by 中西英四at 2007/11/03 02:35 [ コメントを修正する ]
テロテアリーナって何類ですか?
posted by N氏at 2007/11/03 19:00 [ コメントを修正する ]
11/03 N氏様 :

一応調べましたが、トカゲのなんかだと思います。爬虫類だと思いますよ。スマスマは見てないので本当よくわかりませんが。
よかったらこちらも参照ください。
コメントありがとうございました!

posted by つしままるat 2008/08/18 20:29 [ コメントを修正する ]

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<返事がない。馬超は曹操によって苦しめられているわけではないようだ。 | HOME | 本の話>>
忍者ブログ[PR]