忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/05/19 00:09 |
返事がない。馬超は曹操によって苦しめられているわけではないようだ。
超私的な意見でバトンいきます!

七海様のところで拾ってきました。

●いい男バトン●

Q1:「○○ちゃん決めて」といつも優柔不断な人より、少し強引な男がいい。

ちょっと強引な方が好きかもです。優柔不断な男は駄目なんです(今までの傾向で……)。
優柔不断なのもいやだけど、意見がないように見えるんですよー。だから駄目かな。
少しぐらい意見があったほうがいいんです。鈍角よりも鋭角さ!

Q2:マメにメールや電話をしてくる人より、ちょっとそっけないくらいの男がいい。

そっけないほう。まめにあると対応できない(実際仕事がそんな感じなので)。
でも話し出したらずっと長く続いたらいいとは思う。すぐ[あっそ]だけだときれちゃうよ^^

Q3:女友達の少ない人より、たくさん女友達のいる男がいい。

少ない方かなぁ。いないのは論外かもだけど。

Q4:頑張り屋・努力家より、どちらかというと要領のいい天才肌の男がいい。

容量はいいほうがいいけど、努力家の方が好きです!
というかあたしとしゃべってても負担がない人がいいです。しゃべると、よく 容量が違うといわれるので。
あと頭の中でいつもたいてい漢字変換できる人がいいです。
だって頭の中でしゃべっている言葉を感じに変換しているのって普通だと思ってたもん。違ったのね・……。

Q5:お酒は飲めない人より、飲める男がいい。

飲める人。私が目が据わるタイプらしいので(親に言われた。ついでに怖いといわれた)。
少なくとも自分以上を希望です。

Q6:たばこを吸う人より、吸わない人の方がいい。

吸わない方がいい!
吸っている方がいいイメージってどんだけ古いんねん。エコロジーに生きようぜ。

Q7:おとなしい人より、飲み会では必ず盛り上げ役の、ノリのいい男がいい。

おとなしい人。うるさい人駄目なんです……。
あとだれそれともかまう人は駄目です。うざい(よく絡まれるので)!
あまり話さない人に個人でちょぼちょぼはなすのは大好きです^^

Q8:料理や掃除をまめにやってくれる人より、亭主関白な男がいい。

絶対やだ!
ウチの親は亭主関白気味だけど、まめに手伝ってくれるし。
手伝ってくれない人とかやらない人、韓国じゃもてないニダ! 結婚できないニダ!

Q9:お世辞上手な人より、正直で多少口下手くらいの男がいい。

口下手ぐらいでいいかな。言葉が全てだと思うよりははるかにい。

Q10:女の人に家庭的であることを求める人より、お互いが独立している関係を望む男がいい。

正直どっちだっていい……。

Q11:「外見なんて関係ない」と言う人より、多少女性の容姿やファッションにうるさい男のほうがいい。

ワシファッションセンスゼロなので、言われるとなんとも対応できない。
ファッションセンスゼロというか、なんというか。似合っていれば流行とか別にいいんじゃない、と思ってしまったり、本人が楽ならそれでいいと思ってしまうので。
ついでに似合うに会わないって所詮その人のイメージに沿う沿わない、って言うだけなんですけどね。そこに着眼できないやつがファッションなんか語るな、とは思う。
外見なんかじゃないと思うよ。

Q12:常に自分の前で格好良くふるまう人より、多少格好悪くても自然な姿を見せてくれる男がいい。

自然体が一番です。ワシがそれだから。

Q13:キレイな王子様タイプの人より、ワイルドで男らしい人がいい。

どっちもすきなんでえらばない!

Q14:ごめんと素直に謝ってくれる人より、照れて素直に謝れない男が可愛い。

素直に謝るのが一番です。
照れているやつにはきちんと謝らせないと、後々大変なのさ。のさばるだけ!

ありがとうございました!

このまま放置します。やりたい方はどうぞ!
PR

2007/11/03 01:00 | Comments(0) | TrackBack() | 馬超ばちょん

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<ねる | HOME | やっと休みだじぇ……>>
忍者ブログ[PR]