忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/20 03:28 |
勉強しろ!
成績が上がんないのは!





自分のせいだ!



ついでにいえば



教師の責任よりも


自分の責任の方が






大きいんだぞ!



最近の父兄とかに本当言いたいです。
ていうか小学校からずっとそうだと思っていたあたしは一体何。
最近の親兄弟、なめてんじゃねーぞー。
学校への不義理で無責任なもんだいいって解決できないって、当たり前だろ!
家庭を踏みにじってほしいのか!!

もーやだー
親は親の自覚ないんだろうがこのやろう

それなのに生徒に[お母さんみたい]って言われたぞこのやろう

親よ! しっかりしないと子に見捨てられるぞハハハハハハハハ!

教育が崩壊する理由を双方に求めています。
学校も悪いけど家庭も悪い。もうどっちかじゃないと思うだよ、俺は。
PR

2007/11/05 23:31 | Comments(3) | TrackBack() | 仕事(愚痴ばっか)

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

さすが塾の先生、良いこと言いますなぁ~♪
posted by 中西英四at 2007/11/06 00:24 [ コメントを修正する ]
N氏と語るは、私の妹です;

変なこと聞いてすみません;;;;
posted by 中西英四at 2007/11/06 00:27 [ コメントを修正する ]
11/05~06 中西英四さん :
白衣ってあこがれますよね。私も研究職ならあこがれます。
白衣というか半分水色です。ていうか白じゃないです。眼鏡って最強ですかね? 眼鏡のレンズ換えないとやばいかもです……。視力が……。
いえいえ、そんないいことは言ってませんよ! ただ、最近の教育問題、どんどん変に甘くなってきているような気がして……。話していることが机上の話しみたいで雲を掴むようです。テレビ見ていると殴りたくなります。
おお、妹さんですか! いえいえ、こちらこそよい勉強になりました! また何かありましたら、なんなりとどうぞ!
posted by つしまっぽat 2008/08/18 20:33 [ コメントを修正する ]

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<検定まで近いぷんにゅはこぷっぷにゅを召喚したいです | HOME | こっそりぷろじぇくと>>
忍者ブログ[PR]