忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/20 05:35 |
こっそりぷろじぇくと
実は次作る本を決めました……!

昔の再販です。高校時代のアンソロを再販すると思います!
というのも。
同人誌を読み漁っていたらふと昔の話とか出てきて。
懐かしいなぁ、と思ったら、ふと[コレ本にしたらよくないか!?]と。
30冊ぐらいでいいかなぁ(内輪ネタが多いから)とか考えると、どう贔屓目に見ても月1冊は確実です。ヘタすると2週間に1冊? とかです。
とはいえ、あくまでも多数決式にして、今メール待ち中。

出たらつしまの絵は全部書き直します(その分恥さらしますが)。


あと、1/6のComic World 大宮67.5 と。
3/23のComic World 大宮68は参加するかもしれません。またトーンが(もう!?)……。
今回の原稿で使いすぎたー。でもコレぐらいつかうと最高です(後悔しろよ)!

家の近く(といっても車で20分(どうせウチの外のお店行くにはどこでも1店だけ除いて全て自転車と車使わなきゃいけないからもういいんです)くらい?)の某書店にはトーンが売られてるんだけどなぁ。またあそこまで買いに行きたいけどなぁ。
今はお金はまだ余裕がある(あと1万近くはある)けど、時間がないからなぁ。
むむむ、ぷんにゅぷんにゅ!
学校帰りに買うっていうのも手なことは手だけどね……。
Aちゃんと遊ぶときにでも買いますー。丘陵は言ってるかな。わはは知らん。

今はとりあえず寝たいです。
PR

2007/11/05 23:27 | Comments(0) | TrackBack() | NETA・同人(しょーもない)

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<勉強しろ! | HOME | 無題>>
忍者ブログ[PR]