忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/05/05 11:41 |
珍しく早く帰ってきた
今日は仕事がどことなくゆるかったので、なんとなく早めに上がってきました。
ちなみに正規の上がりなんです。早目といっても正規。
ついでにいえば、あとちょっと帰ってくるの遅かったら親から帰れコールが。

親にはかないません。

新しくテスト対策で来た子が想像以上に可愛かった。
それであれがジャラピン(もう知っている人ネタ)の妹だとは知らなかった。
ところでジャラピンってなんだ。
そのあだ名をいわれても浸透しない人がいる。
ていうかなんでかあたしにはあだ名が浸透しません。
自分あだ名で呼んでしまいます。
だってその方が楽だもん。

明日はお休みだー!
台風だー!
家から出ないけど、ジューンにお野菜食べさせておなかゆるくさせないとまずいぞ!

そしてひどくなる明後日にバイトという罠。

そうそう身内ネタだけど。
H、吸ってたよ。
うん。
しかも[においで一発でわかる]っていったら、[お前はJAのオバサンか]といわれたけど、失礼な。
嫌煙家ですから。
しっかしあいつが吸うとは思ってなかった。似合わん。
似合わなくて吸っているところ見たら思い切り笑っちゃいそうだ。
とりあえず止めるようにはいったよ。

はぁ、テスト対策って楽だな。
いえ、気持ち的にですが。
とにかく生徒よ、頑張れ!
PR

2007/09/06 00:01 | Comments(2) | TrackBack() | 仕事(愚痴ばっか)

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

バイトお疲れ様デス!!
メール、途中でぷっちんしちゃって、ごめんなさい…

Hクン…イメージじゃないなぁ。笑
私が言うのもなんですが。
スポーツマンでしたのに。笑
posted by 紗奈URLat 2007/09/06 12:14 [ コメントを修正する ]
09/06:紗奈さん

そっちもバイトお疲れ様です!
(ちなみにこっちは今日、バイトを変えようかなぁと思っているのが少しばれそうになったりしました)
別段メールは気にしないでくださいね。
お手紙無事届いてよかったです。

私もイメージじゃない。小学生から知っているから余計に。
そういやアドゲットしたのに、まだ登録してねー! なんなんだ!
でも吸っててもあいつあたしより格段に速くてむかつきそうになった。遅い自分がいけないんだけどね。
posted by つしまりもat 2008/08/18 20:20 [ コメントを修正する ]

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<コメントありがとうございます | HOME | かんじぇんにねしゅぎでぷんにゅ>>
忍者ブログ[PR]