忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/05/19 02:35 |
コメントありがとうございます
謝謝イ尓的評語給我!
中国語違ってもごめんね! エキサイトで訳したんだけど、そのあと自分の文法入れたからめちゃくちゃだ(もともとのを使え)!


9/2:紗奈さん

いつもいつもコメントありがとう!
日本男児の成長が遅いっていうのは、かまわないんですよ。悪いといっているわけじゃないの。
もしそうとっちゃったらごめんね;; 
というか、あたしが弟いるから子供っぽいのがだめなんだよ。もう頼られるのはカンベンです(そうやってプリント作らされたこともあるから/ついでに今日仕事も少しやらされた気がするから)。
挨拶代わりって言うのもあるけど、具体的には熟年カップルでもkissしないからだって。
結婚して子供できてからもするかしないか、らしいよ。
若いうちはするけど、何でしないのってアメリカの方は言ってました。確かにそうかもしれんね。
とりあえずあたしは完璧主義じゃなくていいから、イツまでも子供のママはやめてほしいだけです。

コメント、ありがとうございました!
PR

2007/09/06 00:08 | Comments(0) | TrackBack() | 日記・未分類(面倒)

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<[グリム童話] | HOME | 珍しく早く帰ってきた>>
忍者ブログ[PR]