忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/05/05 11:42 |
留学>仕事
仕事よりも留学したいー。
もし希望が通るなら、二月終わりあたりにこの仕事を誰かに預けます。

ていうか責任者出て来い。何で専任がここは少ないんだ。

でもバイトなんだけど結構頑張って稼いではいると思います。そりゃ時間でいったら少ないですが。

でも、何とかして。あと一人英語の先生を増やしてください。本気で。
あと一人でいいんですから!

今日はずっと塾長が後ろから見ていて、凄く怖かったです。なにいわれるかわからん。
ついでに、そのせいか、ミスが非常に多かったです。やじゃなー。
ううう、責任重大だよう……。
PR

2007/09/27 01:29 | Comments(1) | TrackBack() | 仕事(愚痴ばっか)

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

仕事大変そうですねぇ!私も塾のバイトやっているんです!

文見ていると、変わってあげたくなりますよぉ!

ちなみにどんなヤツに仕事押し付けらているんでっかぁ?

味方になってくれる先生とかいないんですか?

これからもサイト運営頑張って下さい!応援してます!

乱文失礼しました!

中西より

posted by 中西 英四at 2007/10/27 19:33 [ コメントを修正する ]

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<本買いました | HOME | 仄暗い風呂の中から>>
忍者ブログ[PR]