忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/05/19 01:44 |
仄暗い風呂の中から
風呂場の電気が


死にました。



びっくりだべ(ミヤギ風)。

何事かと思ったよ。冗談で言っていると思ったらスイッチ入れてもつかん。

さぁて、なるべく明日中には原稿をあげたいです。
て言うか今の時点で眠いです。やばい。体が睡眠時間7時間生活に耐え切れていない。

でも今日は手紙出したり切手買ったり御菓子買ったりしました。
ドライフルーツをチョコでコーティングしているお菓子が気になってて気になってて仕方がなかったので買った。バナナ。マンゴーとパイナップルもあったけど、チョコレートにはバナナです。誰に何を言われてもバナナ。ババナ。

そして弟とサイト見ていたら目が痛くなってしまった!


とりあえずお勧めアニメは。
・POWER STONE
・天使になるもんっ!
・スクライド
・ジャイアントロボ
・タイムボカンシリーズ
・スーパースリー


特にスーパースリーは大好きです、何が好きだかわからないくらい大好きです。
マイト>フリー>コイルかなぁ。好き度合いは。
でも、フリーの能力好きだなぁ。
というかアレのイラストレーターさんが凄く好き。
でも[ラリホー ラリホー ラリルレロン]は一回聞いたら忘れられん。

ジャイアントロボはまだOVA買ってないけど断片的に知っている。
秦明と林冲でないのか……。でも呼延灼いるから大丈夫なはずだ!
漫画出ているなら漫画のほう買いたいなぁ。

天使になるもんっ! は最強。というか今でも覚えている漫画です。
ガブミカ よくアレが6:00に放送できたなぁ。
シルキーが好きです。でもノエルのセリフは暗示のようにいろいろなところに入れてます。また、恋愛物のループ感が捨てきれないでいるのは、ここが原点気味です。

POWER STONEも忘れられない。後期から見始めて、ちゃんとまともに見るようになったのは殆ど最終編ですが。
とにかく主人公がどうしてもアメリカにしか見えない。あと侍×占い師が好き。そしてカンフーっこがかわいいです。
これPSPで出てるらしいので買うかもしれません。格ゲーだって頑張れる。

スクライドは何だかんだいってドラマCDも知っているほどのめりこんだかもしれない。
というのも、アレの歌には散々泣かされました。[All I need love I want to be need you]と[明日へのディスカバリー][旅立ちの鐘が高鳴る][マグマ]は最高(OPとED以外じゃないか!)。
もともと[無限のリヴァイアス]のあとコマかなぁ? アレはストーリーがぜんぜんわかんなかったけど、そのあとにやったコレは色々と最高でした。

タイムボカンシリーズは[タイムボカン][ヤッターマン][逆転イッパツマン][ヤットデタマン][ゼンダマン]はみました。あとほかになんか見てなさそうなのがある。
個人的にヤットデタマンが好き。というかタイムボカンシリーズはあまりにも強烈すぎます。
大好きすぎるぜ!

それと個人的にライオンブックスとタイガーブックスが好きです。あとザ・クレータ、SFミックス。


あしたなにすんべな。
PR

2007/09/27 01:24 | Comments(0) | TrackBack() | 日記・未分類(面倒)

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<留学>仕事 | HOME | ただいま>>
忍者ブログ[PR]