忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/05/17 14:26 |
レポートは全て終了
今日(24日)11:00に家を出るはずが、
11:00に起きた馬鹿者です。
二度寝はいけないよ。

レポートは3000字以上だったのですが、3000字程度と間違え
ちょっと足りない様子で出してきました。
こういうところでチャレンジャー精神出してはいけないのですが、何せ11:00に起きた人間、まだ終わってない状況だったのです。出すしかない。
先生の顔を見ましたが。中身を読みながらその場を去りましたよ。
アレは中身見て笑ったのか。みんなどうせ心身問題とかやったのだろうけど、あいにくそこは苦手。
あたしには『正義』とか『生死』とか言うほうが得意なのです。
ていうかもう出してしまったので、あとは運です。運。

生徒指導と学級経営・特別活動の研究はコレでテストも終了しました。まだ補講期間ですが。なんでこうウチの学校は遅いのさ。
両方とも1000字程度。20行以上。
片方は裏面まで書いてしまいました。
ドンだけ熱意があるんだか、馬鹿なんだかわかりません。

さぁて、コレで英語と国際会計論と法学と教育制度論を勉強するぞ!
明日は久々に一日丸まる休みだ!

何とかゲームをしないようにしようと思っても、チャックが仲間に入るまで頑張ります。
ていうかどうしても頑張っちゃいそうです・・・・・・。
本当単なる馬鹿だ。

PR

2007/07/25 00:28 | Comments(0) | TrackBack() | 学業とか経営とか

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<夏期講習二日目にして | HOME | どーなつ>>
忍者ブログ[PR]