忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/30 09:36 |
日本経営史と教育工学が終わった
日本経営史と教育工学が終わりました。山場二つ超えた。山場はあと一つ。
日本経営し、何で杏奈くだらない問題を出すのだろうか。判らん。何で。三菱が岩崎弥太郎か、弥ノ助か、そんなの調べればいいだけじゃないか。
わからんな。

教育工学をやって、ルートつきの電卓が少しほしくなりました。
354をルートで計算したらいくつになるのだろう。18.8151001あたり?

どちらにしろ疲れました。もう頭の中空っぽです。
そして教育工学のテスト中、ずっと後頭部が痛かった。ていうかテスト勉強していたときから痛かった。風邪引いたのかもしれん。
PR

2008/02/01 00:24 | Comments(2) | TrackBack() | 学業とか経営とか

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

ルート354は、18.81488772…ですね。
私の関数電卓に依ると。

この間の電話、感じ悪くって申し訳なかったです(´・ω・`)
posted by 紗奈at 2008/02/01 01:19 [ コメントを修正する ]
01/09~02/01 紗奈さん:
なんかいつも連絡とっていると思ってしまい、なかなか返せなくて本当すみません!
成人式といい電話といい、本当色々とすみませんでした。そして私の以上な乙女っぷりは忘れてください。仮に会っていても最近覚えておりません。夢って本当いい加減なものです。
そういえば1月は頑張って電話しても、940円までしか行きませんでした。……おかしいですよね。それとも自分がなかなか電話みたいなのだと長話できないからでしょうかね。
3/2ごろ、Aんちゃんの誕生日祝みたいので、ウチで酒盛りでもします(笑)? ワシとAたちゃんはOKです^^
関数、まずった……。うんもう俺には無理です。あんなの絶対工学じゃないと言い切りたいです。
お互いテストやレポート、頑張りましょう……!
posted by つしまおうのはげましat 2008/08/18 20:55 [ コメントを修正する ]

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<如月 | HOME | 県ネタ>>
忍者ブログ[PR]