忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/27 11:01 |
※ネタではない
そもそもNETAカテゴリーに入っていなければ半分ぐらいは事実だと思います。いや、ネタっていってなければネタではない!

病院行ってきました。来週エコー(超音波)やってきます。
オカンが後ろに先生がいるといったので振り向いてみたら、中学のときのT(先生)でした
人間ドックで引っかかった(またか)らしいです。どこかと聞いたら胃だそうです。肺じゃないそうです。
と言うかボクの診察の前だったようなんです。知りませんでした。むしろ何でここにいるんだろう。近くに病院あるじゃないか。
まぁそんだけだったんですが、あとびっくりしたのは、平熱だと思ったら36.7℃あったことぐらいでしょうか。私の平熱35.8℃。平熱返してくれ。

とりあえず今日は採決もらくらくに行ったので、来週エコーだけやってきます。
たぶん盲腸だと思うけど。でもエコー、上腹部と下腹部両方やるんだよなぁ。うーん。

そうそう、バトル曲作ってみました。
元は[僕らのお城]様のネタをお借りして、と言うコンセプトです。
ちなみに昨日曲は作ってる、って言うのはこれのことでした。御許可がいただけたので、一般に開示できるかな? 一応サイトを隈なく見ればわかる範囲ではあるんですけどね。
双子のフィラム・ガ・スチィードとミロロム・ガ・スチィードの決戦みたいな感じです。
ダウンロードのMP3ファイルはこちらからどうぞ
綺麗に正式に直したバージョンです。フルサウンド。3MBいってないよ!
携帯でも一応ショートバージョンを聞けるのですが、音が出てない。Bandneonって言う音が、まったく対応していないんです。困った。これないと冒頭とかどうするんだ。
それにしても自分で曲を作ると凄くスケールが多い。気持ち悪いですね自分で思うんですけど。
勿論こんな曲弾けません。無理です。
パソコンだとこういうの無理が利くから、大好きだ……!

それじゃまた曲作りに勤しむとしますー。
PR

2009/07/23 15:57 | Comments(0) | TrackBack() | 日記・未分類(面倒)

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<読むよー | HOME | 政治の話その他>>
忍者ブログ[PR]