忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/05/08 11:52 |
FFⅢを買ってしまいました。
やっぱりジョブチェンジがあるのは楽しいね!

今は、
ルーネス:モンク
アルクゥ:白魔道士
レフィア:黒魔道士
イングズ:戦士

です。
ルーネスのみ、デフォルトネームではなく、「ルネ」です。仕様仕様。
それにしても、Ⅲはみんな可愛いな……! サスーン城の普通の兵隊さんが、凄くWAのアーデルハイドの人々を思い出させる何かがあるよ。
と言うか単純にルネがちまちま動いているのが可愛いです。アルクゥも可愛い。この二人はツートップだな、可愛さの。レフィアも凄く女の子らしくて可愛いし、イングズぐらいだな、格好いいという表現が似合うのが。イングズの立場は全うなクラウドですかそうですよね。

ところで。
ⅤとⅥはGBA版なのですか……!
幸いにもDSで出来るからいいよ。DSの性能とPSPの性能、どっちも結構いいんだよね。日本はいい。ゲーム機がいい! XboxとかPS3とか買っているわけじゃないですが。
PS版も欲しいです。やりたい。まぁゲームが積み重なってゆく……、と言うこともなく、金欠の人間は基本的にやりこんでしまう( 時 間 を 有 効 的 に 使 え )ので、問題はないです。
イノセンスもね、あと黎明の塔と、隠しダンジョンなんだよね。今回の隠しダンジョンは、隠していてもモンスターがハードなだけなので、問題はないです。サイグローグの館(リバース)は死ぬかと思った。何であんな条件がついているんだよ。

さて原稿があとちょっとです頑張ります。これをラストスパートといいます。
PR

2009/06/25 23:36 | Comments(0) | TrackBack() | 日記・未分類(面倒)

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<脱稿 | HOME | 暇だ>>
忍者ブログ[PR]