忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/24 02:22 |
あまりにも
ルームメイトの話。半分愚痴なのですが。

そりゃ日本語しゃべれるのは嬉しいけどさ。
夜中まで起きているとか。そして朝、12時ぐらいまで起きてこないとか。
あと洗濯もの干しっぱで出かけるとか、洗面台付近をびしゃびしゃにするとかさ。
なんというか、大人気ない一面ばかり見えるのです。
確か1年浪人して1年留年して、今4年だから、24歳? いやーそれにしてもしっかりしてないなぁと思います。
んでときたまめちゃめちゃ早い時間に寝るときがあって。仮眠なんだろうけどさ。
正直、そんなだらけていいのかと疑問です。疑問。
なんかこっちの学生ってそんなだらだらでいいのか? と思うくらいだらだらなときがあって。
ルール作っても自ら破るような、そんな感じです。

何と言うか、子供じみているというか、もっと頭使えといいたくなることが多いです。
私だけでしょうかね?

今日はこれから1枚絵を塗って、終わり!
明日もテストだし、まだ予習していないところもあるし。Open Officeのテンプレートも探したいです。
蜂蜜茶おいしいです。茶じゃないだろと思いませんか。たぶんジュースのことなのかなぁ。

ついでに明日は聞きに行かなければならないことがあって、オフィスへ行く+なんか湿布ほかにいいの無いかと探したいので近くの薬局へ行きます。無理はしない。代わりにストレスもためないようにする。ちょっと肌荒れが酷い……。

また近いうちに、今度は寝ながらパックしよう。それがいいかなぁ。まぁいいか、やってみよう。
PR

2008/11/24 21:51 | Comments(0) | TrackBack() | 日記・未分類(面倒)

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<楊家将 | HOME | 思い出す>>
忍者ブログ[PR]