忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/26 09:47 |
思い出す
馬麟は学ラン+猫目+眉毛短く、だったのですが。
色んなところで眉毛だけよく忘れます。癖で長く書いてしまう。
あと短いのは宋万だけなんだよね。宋万はなんか短いイメージが最初からわいていた。
ちなみに杜遷の背中には「もっと頑張りましょう」って書いてある。

改めていうこともあまりないのですが、オッドアイ設定なのが誰かをちょっと思い出してみる。
・李応(ちょっと聴覚障害有り)
・鮑旭
・樊瑞
・童威
・童猛
・杜興(ちょっと聴覚障害有り)
・(可能性として)王定六
高廉は気持ち悪い配色してますが、鮑旭と同レベル程度。あまり気持ち悪い方ではないけど、髪がピンクな上に髯生やしているから気持ち悪い。
オッドアイで一番はっきりわかるのは樊瑞です。変なのは鮑旭。
鮑旭は瞳の色も左右で違うし、視覚的にわかる目の色も左右で違います。
でもそれ以上にぱっと見があれなので気づかれてないっちゃ気づかれてないですけどね。

アルビノとかいてもおかしくないんだけど、それはなんか辛そうなのでパス。

ところで私一応108人は決まっているんですけど。決まっているんですけど。書くのが遅くて申し訳ないです。
やっぱ描くキャラってなんか固定しちゃう。劉唐とか描きやすいデザインですすみません。
あいつの男色輪姦18禁モノとか考えたこと有りますすみません。
何で林冲じゃないかっていうと、林冲はあまりにも強すぎて相手が固定です。でも劉唐はそこまで強くないので固定できません。晁蓋さんは心も恋人です。
でも雷横とは百合関係だといいですね☆

それにしてもお茶こぼしすぎだぜ自分。
PR

2008/11/23 23:28 | Comments(0) | TrackBack() | 日記・未分類(面倒)

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<あまりにも | HOME | 好听的音乐>>
忍者ブログ[PR]