忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/20 11:14 |
あれれれれ
おみかん2つ買ったら1つオマケしてもらっちゃいました。何でじゃ。リピーターだからか。
あとパーティにてお箸一つ頂いたよ。うさちゃん箸。うさちゃん大好き。

今大量にフォトショップのブラシをダウンロードしてます。
パターンもダウンロードしようかと思ったけど、やめた。これやったらいけんな。
ブラシ面白いです。こういうの好きだー。

あとSAIダウンロードしてみたんだけど、正直なんかがっくりな部分が多くて。
そういえば所詮自分はパソコンでは色塗りしかしてなくて、大して描いていないことを思い出した。
ただ、SAIはフォトショップと互換性があるみたいなので(ファイル開けました)、今のうちにさらっと下書きしかしてないやつだけペン入れしてしまおうと思います。ペン入れは早くて済む。けど緊張感がまったくなくなる、さらに筆圧がどうしても丸ペンに勝てない。
変にアナログ人間はこれだから困る。

フォトショップCSS(だっけ?)ほしいなぁ。学生のうちにほしいよ。アカデミックパッケージでほしいよ。

今日は久しぶりに弟とMSN。画像送ってやった(なんという)。カワイイは正義! 虎は正義!
ブラックマンバかわいいよう。あと日本人の無駄なクリエイティブな部分をビジネスにしたらどうかってことを考えた。あいつ、変な部分知らないな。実行力は有りません。

犬と今日は戯れてしまった。犬と(一方的に)戯れている学生いたら私です。
PR

2008/11/27 20:35 | Comments(0) | TrackBack() | 日記・未分類(面倒)

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<ここまで | HOME | 漢詩が好きだ>>
忍者ブログ[PR]