忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/27 09:52 |
う……ん……
自分ひとりで勉強したいという野望って結構誰かに止められます、よね?
というわけで9:00から友達来るのですが、正直10分ぐらいで「この部屋居づらい」っていって退陣してくれることを希望します。
私の勉強方法絶対人と違うのは知っているから、人と比較されたくないんだああああああ。

とりあえず来たらチョコレート渡しておこう。空っぽの脳みそのままで勉強されても困るからだけどね! 餌付けでもなんでもないよ。

本当は鳩様から貰ったものをアップしたいし絵も描きたいけど、そんな時間がない。
明日はちょっと授業が4時間(しかもけっこうぶっ通しに近い。お昼休み挟むからまだ救われてるけど)だから、勉強しないとまずい!! 
でも甘皮剥きがけっこうはまっちゃって困る。

ずっとPAPUWAヒロインをほったらかしにしていたんですが、暁(曙)の設定が決まりました。あとカッサンドラも変な方向に決定しました。
あとシャルルたちとアシュレルたちくらいしかまともに決まってないです。こっそり設定をもりもり書いて自己満足に浸れたらいいなぁ。

ところで隣の部屋が煩すぎる。のんびりのだめオーケストラを聞かせてくれ。
PR

2008/09/23 21:30 | Comments(0) | TrackBack() | 日記・未分類(面倒)

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<ちょっぴり | HOME | これから、ね>>
忍者ブログ[PR]