忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/26 01:26 |
これから、ね
生活記録書いたら、弟からのメールで妙な食べ物教えろ、ということでそのページを少しまとめます。
徐々に食べる量が減ってきている実感が、微妙にわきました。
でもチョコレートがなくなってきた(お前、あの量を……!)。ちょっとチョコレートないのはまずい(朝食代わりです/愛用)ので、明日買ってこないと。こういう時ディスカウントストアがないと困るんだよね。アソートでも高いのは嫌だしなぁ。アソートみたいな小さいのを2・3個食べれば朝十分なんですよ。だから先生に「没有!?」って言われるんですが……。
でも今日は麺を食べたし炒飯も食べたよ。飲み物の量か。確かに一時期よりははるかに減ったし、砂糖もいらないって言い出してきたし、そもそも750mlってやっぱり量ありますよ。まだ飲みきらない青茶。

ところでお風呂入り終わったの、こっちの時間では9:00あたり。洗濯とかしていた。
今日はちょっと絵を描きました。久々に背景だけだけど。アンサガみたいな塗り方は私にはできないのか……? 誰かフォトショップを貸してください。エレメンツ以外で。

少し書いたら勉強するぞー。
PR

2008/09/22 21:55 | Comments(2) | TrackBack() | 日記・未分類(面倒)

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

どもー。
お手紙、無事今日届きました!!
ありがとうございます(*´∀`*)

ご飯、しっかり食べないと駄目だぞ(´・ω・`)
posted by 紗奈at 2008/09/23 00:59 [ コメントを修正する ]
をぉー、よかったー! 思わずヤフーの知恵袋に投稿しちゃったくらいなんだぜ(JAPANの記載を忘れたんです)。

御飯はこれから……、いってきます! 買い物だけど! こっち来て外食ばかりだ。部屋にコンロも何もないからだけどね。
紗奈さんもしっかり食べるんだぞ!!
posted by つしまっぱat 2008/09/23 13:33 [ コメントを修正する ]

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<う……ん…… | HOME | あわわわわ>>
忍者ブログ[PR]