忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/20 16:45 |
ううーん
肌荒れが酷いです。
ちょっとやばすぎる。

今日は『Cawaii』と『KERA』を買いました。個人的に『KERA』の方がすき。パンクもロリータもすき。
あと『KERA』モデルの方が肌綺麗だなぁ。『Cawaii』はなぜかギャルビッチに見える。『BLENDA』は洋物セレビッチにみえる。でも『BLENDA』は好きな方かな。
今度新宿か原口行ったときに服見てこようと思います。ロリータでも、ゴシックな方はかわいい。あとで気に入ったのは丸つけておこう。

明日会社説明会だったのですが、ちょっと問題発生と言うことで慌てて調べ物とかしたりしてます。あとゼミの先生に質問がいっぱいあってわからなくなっているので、とりあえず聞きにいくため、急遽キャンセル。
明後日は面接なのですが、その際にクリニークに行ってですね、石鹸とかかってきます。もうだめ。肌荒れが酷いの何のって。ちょっとあまりにもまずすぎるので、オカンにお金まで借りて一通り揃えます。と言うか本当肌を治してください先生。

あと何時か絶対独りカラオケに行きたいと思います。独りカラオケの目安って何時間?

今ススカンのキャラ設定を纏めてます。細かい設定とかです。今日ネタを考えているわけでもなく、ボーっと色々考えていたら、トウキョウのステータスが凄くハイクラスになってしまった。あとサイタマの器用貧乏感があふれているのはなぜだ。サイタマが一番現実味を持っている人です。逆に手に職はつけていても夢を持っているのはグンマ・チバ。現代に問題を抱えつつ何もしないで懐古を楽しんでいるのがカナガワ。未来ばかりを見ているのはイバラキ。トチギは新手の策略を練っている。なんだこれ。

とりあえず19日に冬物をいい加減片付けます。何でまだ出ているんだ。不思議だ。自分が。
PR

2009/04/15 23:42 | Comments(0) | TrackBack() | 日記・未分類(面倒)

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<あー…… | HOME | だめだだめだ>>
忍者ブログ[PR]