忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/24 06:15 |
だめだだめだ
今日は珍しく親父様と一緒に帰ってきました。
それにしても雨がやです。雨が。雨がつらい。
でも羽衣ジャスミンと芝桜のためだと我慢できる。でもジュンタが散歩いけないのはかわいそうだ。

今ロックを、というかヘビメタ気味なのをどうやったら出来るかを試行錯誤してます。
というわけでⅦのバトル曲を作ってますよ。でもだんだんノリがカオスになってゆくのがわかる。
それにしてもⅨはオーソドックスなのにⅦは変調ばかりだなぁ。カウントが取りづらいです。
そしてロックを目指しているのに段々ジャズのノリになってゆくのは何故。

明日は普通に学校なので、便箋とかを本気でどうにかしないとまずいわけです。
頑張るんだ。頑張るんだ俺!

ところで関係ないけど自己主張の激しい人だといわれました。そしたらルルティアを押し付けるしかない。もやしもん布教委員会を発足せねばならない。
そして何より『まろ、ん?』と『殿といっしょ』を世間にもっと広めねば……!
PR

2009/04/14 23:36 | Comments(0) | TrackBack() | 日記・未分類(面倒)

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<ううーん | HOME | ピンツ>>
忍者ブログ[PR]