忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/03/29 21:40 |
うえーん
なんかお腹痛い、眠い!

今日は弟の携帯を引き取ったり、砂埃が舞ったり。
あと中国語のテキストとかも買ったりしました。NHKのレベルは高すぎる。

明日はとりあえず部屋の整理とかします。明後日から本格的な就活らしきものが始まるので。
あととっとと書評書け自分。

とりあえず、作る予定曲リストを作りました。
オケが1本、WAが1本、WA2が1本、WA3が4本、ポポロ2が1本、三国無双3が2本、DEENが3本、ピアノ曲が2本。
今はアンサガの曲を作ってます。低音はやはりいい。
それと久々に笛を始めました。漢詩もそろそろ始めたいと思います。
3月は結構忙しくて更新が遅くなりがちですが、空いた時間を縫って頑張る予定ではいるので、気長にお待ちいただけたら幸いです。
PR

2009/03/02 23:35 | Comments(0) | TrackBack() | 日記・未分類(面倒)

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<迷う | HOME | 弥生>>
忍者ブログ[PR]