忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/20 13:52 |
弥生
そういえば私の友達には「やよい」「めい」なる名前の方が居りました。ジューンも、juneなのですが、名前が簡潔に月とか季節とか表しているのはいいと思いますね。
同じ月生まれの友達も「睦」の字が入っている子がいます。私の名前自身はその月に有りそうな時節を予測させるような字です。わかりやすくていいですね。

携帯君N706ieがシンプルなので凄く嬉しいです。今余計なものがついていないので、あとでストラップとかつけよう。
テーマがEuropianなのですが、バイリンガルはまだ慣れていないので日本語のまま。明朝体フォントが美しいです。

とりあえず今日は曲の更新ができます。暫くMIDIいじりです。理由は私の着メロがないから。
サイトとか見て聞いたりしているんですが、前の携帯君N901isだったら納得できた曲も、ハイパークリアボイスだのなんかクリアな音質だの、いろいろ入ってしまって、しょぼいとだめです。着うたなんか単に自分で録音すればいいだけなので、次から作ります。歌いませんけど。
暫くそんな感じです。あとブログとかの更新がこんな夜更けなのは、たいてい11時くらいまで運動しているからです。30分から1時間くらいやってます。ダイエットですね。筋肉がついていると言うか、よく伸びているのはよくわかるのですが、やせた感じがまったくしません。ウェストとかすっきりしてきたことはそうなのですが、なんというか、脂肪→筋肉に変わり、体重が直接変動している感じがまったくしません。よく生活習慣病一歩手前! とかいわれますが、たまに筋肉が重い人もいるんです。骨太だっているんです。骨折もう2度としたくないから骨は太くなきゃ困るんです。あと痩せた貧相な体は見ててかわいそうに思える。痩せるよりも、肉体をある程度つけてから、落とす方が格好いいですよね。
まぁ何もかもほど程に、って奴です。
PR

2009/03/01 23:32 | Comments(0) | TrackBack() | 日記・未分類(面倒)

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<うえーん | HOME | どうでもいいこと>>
忍者ブログ[PR]