忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/05/11 12:10 |
うぉぉおおお!/へぇー
ジュンタの
ダニを
とってました!

ダニって本当嫌ですね。潰すのもいやになるくらい。プチって本当大きな音がするんだよ……。
今日は土手で鴉揚羽を見た。そのあと家でも見た。
この時期は意外と蝶が多いです。土手で色々見たよ。新種居そうだよ、あそこ……。

それにしても、ジュンタはつくづく犬以外の何かに見える。馬とかミーアキャットとか。とりあえず普通の犬以上のことをしている気がする。

茨城県民体操をやっと知った。これか。第六が個人的には格好いいと思います。
ボクは体が硬いからなぁ。きっとできなそうだ。
PR

2008/09/06 12:04 | Comments(0) | TrackBack() | 日記・未分類(面倒)

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<ブログのテンプレートが少し気に入っている件 | HOME | なぜなんだ>>
忍者ブログ[PR]